Message

開催へ向けてのメッセージ


この度、淡路島での『AWAJIN Fes 2021』に出演させていただく、「THUNDER BEAT」ドラムの梶原です。

今回は、和太鼓の友岡 宣仁さんと、私のドラムで、叩いて叩いて、ぶっ叩いていきたいと思います‼️

実は、個人的には、もう何度も淡路島で演奏をさせていただいています。護国寺様、潮音寺様、いざなぎ神宮様、緑地公園、、その度に、淡路島の自然、人に触れ、本当に素晴らしい時間をいただきました。

淡路島での演奏は久しぶりになりますが、今回も素晴らしいバイブレーションにつつまれて、皆さまと一緒にハッピーな時間を創れたらと思います‼️とーっても楽しみです、どうぞよろしくお願い致します‼️

THUNDER BEAT

梶原徹也


淡路島からメッセージを込めて発信!

私は弾き語りを主に関西地区中心に回ってますが地元淡路島から思いを届けられる機会を頂き光栄です。

打越元久


AWAJIN Fes 2021に出演させていただきますLIBEREALです!

淡路島に住み始めて9年。あたたかくて元気な第二のふるさとで、BIGなフェスが開催され出演できること大変嬉しく思います!

淡路島のみんな、淡路島が大好きなみんな、そしてこれから淡路島を大好きになるみんなもごちゃ混ぜで!

楽しもー!!!!


AWAJIN Fes 2021に出演させていただきます『流石』です。

淡路島で阿波踊り連を始めて、はや24年が過ぎました。

今回、淡路島でのイベント参加ということで、心が踊りワクワクしています

コロナを吹き飛ばす踊りを、お見せしたいと思います!


淡路島初の『AWAJIN Fes 2021』

この歴史的なフェスに出演できて光栄です。

コロナ禍の今、うっぷんを晴らし、心躍るフェスになるよう今から心して準備します。

是非とも、皆さん参加してみてください。

共に、盛り上げましょう!!

柏木英樹


青空の下 気持ちよく演奏できる幸せ!

音の輪の中で

癒されたいです

emu


今回AWAJIN Fes.2021にお声がけいただいて大変嬉しく思っています。

淡路島出身で淡路島の曲を作ってきた僕にとってワクワクしかなく、何を歌うか今から悩んでいます(笑)

皆さんがもっと淡路島を好きになれる様に、精一杯歌わせていただきます!

オオツエ


この度、『AWAJIN Fes 2021』に出演させていただきますサクソフォンカルテットLiras(リラ)です!

南あわじ市出身の齊藤花梨とその仲間達で大阪音楽大学在学時に結成し、これまで様々なステージで幅広いジャンルの演奏活動を行ってまいりました。

グループ名の「Liras」の花言葉には【思い出】という意味が含まれています。

お越しくださったお客様の【思い出】に残るような演奏を目指して、4人で精一杯お届けします!!

どうぞよろしくお願いいたします。

サクソフォンカルテットLiras


淡路島は私が音楽を始めた場所です。

バンドが組みたくて中々上手くいかず、弾き語りで洲本の商店街などで歌わせてもらっていました。今回バンドでライブをさせてもらう事ができて本当に嬉しいです!よろしくお願いします!

ALVANORK


この様な機会を頂けとても光栄に思います !

鳥取をホームに演奏活動を行っています。淡路島の海の豊かさ山の豊かさ人の豊かさ、自然からインスピレーションを受け作曲するスタイルの私にとって、この淡路の地で音楽を表現出来る事がとても嬉しいです!

プログレッシブロックから影響を受けクラシック、ジャズ、ロックを織り混ぜた独自のスタイルで演奏いたします。ぜひ皆様と一緒にフェスを盛り上げたいです、宜しくお願いします!

SIN


バンドとしては淡路島初上陸、しかもこのような機会をいただいてとても嬉しく思っています。精一杯演奏して全力で楽しませていただこうと思います。よろしくお願いします!

than


AWAJIN Fes 2021に出演させていただきます

「和太鼓 志童」です。

「太鼓の音色で地域を元気に」を合言葉に

南あわじ市内の小・中学生が集まり、明るく元気に活動しております。

当日は、聞いてくださる皆様にも元気を届けられるよう、精一杯演奏します。

どうぞ、よろしくお願いします。

志童


淡路でのフェスは初参加となります「田所亜沙可×山元しゅんこう」です。

東京を拠点に活動しつつ、最近は淡路でも演奏させて頂いております。

様々なジャンルのアーティスト様と、夢舞台という最高のロケーションで演奏できること、楽しみにしております!

たくさんの方に私たちの音楽をお届けできると嬉しいです!

よろしくお願い致します!

田所亜沙可×山元しゅんこう


この島の皆さまと音楽を通して繋がれることに感謝です!!全力で楽しみましょう♪

堤 吉輝(つつみよしき)


AWAJIN Fes 2021に出演させていただきます、chunaです!

淡路島で歌うのは3回目で、また歌えるなんて思ってなかったので嬉しいです^^

よろしくお願いします^^

chuna


淡路島の女帝と言われる(笑)真野薫の熱い演奏も、他の出演者の熱い演奏も楽しみにしてて下さい。

この日は、淡路島が熱い!!

真野 薫


毎年淡路島で、ファンのみんなや仲間たちと合宿ライブをするくらい、淡路島が好きな私たち。 今回素晴らしい音楽フェスにお誘いいただきとても嬉しいです。 最高のロケーションの元、 jamzIpの音楽を聴いていただけると思うと楽しみでたまりません!!

jamzIp


このAWAJINフェスが、コロナ以前に戻る第一歩になる事を祈ります。

長尾 章


気持ちいいかもしれない、うるさいかもしれない、余所見をしていたら固められるかもしれない…そんなこんなも、よろしくね。

ヨーロピアンクラッチ